ああいう年の取り方できるかな?

2024年05月14日 こころ院長ブログ

昨日テレビで、舘ひろしさん、柴田恭兵さんが出ているを見ました。

お二人とももう、70ですって。

あいかわらず、かっこいいですね。

子供のころから、“あぶない刑事”をはじめ、数々のドラマを見てきました。

特にあぶない刑事は、何度も、ずっと見てましたね。

子供のころは、”タカ”派でした。

ダンディで、無口でかっこいい。

憧れますよね。

でも、自分の現実を振り返ってみると、実際の自分は、圧倒的に

”ユージ”派の仕上がりでした。

周りを、場を、盛り上げずにはいられない。ボケずにはいられない。

結局、自分にない方のものを憧れていたのかな?