リフォーム後の第二cocoro事業所

2023年04月02日 こころ院長ブログ

そして、4月1日にようやく、かなりの部分が壁と床リフォーム終了した

事業所がこんな感じ。

次に画像を。

まぁ、業者に頼んだわけでもなく、ネットやDCMで購入した材料、道具でやったものだし、

完成度は決して良好とは言えませんが、かわいく、きれい、清潔感がある程度、

満足がいくかな。

これなら、しばらくは、ここで、物置、事務所、会議、アクティビティなどの活動をするに

耐えうるかな。

これを数日で、社長業+医師としての仕事をいつも通りフルでこなしながら、合間を縫って、

もしくは土日に作業して、ほぼ一人でやったというのが、すごいところ(自分で言う)。

こういうのって、勢いですよ。どこかで休みを入れてしまったら、気持ちが続かない。

疲労感や面倒くささに負けてしまう。

気持ちが熱いうちにやれ。です。

写真は、使用上、思った通りの順番に並んでくれないようですが、まぁ、古い写真と比べてみて、

ああ、ここがこうなったのかと、楽しんでみてください。

旧ヤクルトさんの職員さんなら、どこがどの部分化すぐわかるのではないでしょうか?