考える人的な  by補助者

2023年07月19日 訪問看護ステーションこころ

こんにちは!

いつも私の後ろには、素敵な仲間たちがいます。

ゴマすりではありません、いじめられてもいません(笑)

いつも無知な私に様々なことを教えてくれる人たちです。

どんな楽しい話をしているのだろうと、聞き耳を立ててみると

いつだって話の中心は利用者様の事

頭の中は、いつだって利用者様やそのご家族がより良い在宅生活を送れるのかということで

いっぱいのようです。

いつも、120%以上の力を出し切って働いている、仲間たち

素敵だなって思います。

別に書けと言われて書いているわけではないのですよ、本当はもっと書きたいくらいですが、

憧れの人たちです。