訪問看護師の募集

2022年04月21日 訪問看護ステーションこころ

ネットで検索すると、いくつかの看護師募集サイトの条件が、全然違うので、こちらでも再度正しいものを掲載します。

使用期間終了して、一人前として訪問看護業務ができるようになり、待機も他のスタッフと同様にこなせるようになると、年俸は、450~500万円くらいにすぐになります。

一部の社の募集サイトの情報では400万円以下になっているところも見受けられましたが、誤情報ですので、詳しくは、当クリニックホームページもしくは、ハローワークの情報でご確認ください。

本物の在宅医療・在宅看護をやりたい方、看護師の仕事のすばらしさを感じたい方、仕事しっかりやって、プライベートも充実させたい仕事環境を望む方、クリニックを後ろ盾とした、安心した訪問看護業務に従事したい方など、お問い合わせください。職場体験も実施しています。安心・安全な仮採用制度も導入しています。1~3か月の仮採用を経て、就労者・採用者の話し合いのうえ、本契約となるため、就職後、やっていけないなと思ったら、本契約の際に退職も可能です(紹介業者さん仲介の場合は、その業者さんの規定もあります)。

正規職員 訪問看護スタッフを2名以上募集しています。

訪問看護の制度上、正看護師の資格・普通運転免許(AT限定OK)が必須の資格となります。

車通勤OK、社用車貸出通勤も奨励しています。

給与 正規職員 年収 420~500万円、週5勤務(4日勤、1待機が基本)の条件となっていますが、複数看護師が在籍しておりますので、待機なしも応相談です。また、給与面は下がりますが、週3~4日勤務も応相談。完全シフト制ですので、非常時以外は休暇もしっかり取得できます。

夜間1待機につき、待機料5000円plus、夜間出動時 1回1000円plus。訪問場所によっては、直行直帰も奨励しています。

また、デスクワークにおける在宅ワークも奨励しています。

看護業務は、グループ担当制(主担当がいます)なので、病状や看護方法などの相談がスタッフ間でできるので、担当制の一人ボッチの責任感や不安などがなく、安心して働けます。訪問看護未経験者スタートの正規職員も在職しており、すでに独り立ちしておりますため、未経験者の方でも、安心して就労できるかと思います。

パートスタッフについても、応相談

時給 1650円~