二度寝、三度寝、四度寝、、、、、

2024年03月17日 こころ院長ブログ

今朝もいつも通り?3時過ぎにガブリエルくんの突撃を受けました。

日曜日、だからねぇ。

ガブリエルくんとの静かな戦い。

4時までは、粘りました。

それでもいつも通り、4時には起床。

ガブリエルモーニングセットを提供。

しかし、普段の蓄積疲労もあり、今朝は、なんとなく4時から活動する気には、

ちょっとならず、ソファにコストコの毛布4つを組み合わせて、

BOSS猫の巣を作って、もう一度寝ることに。

そこからぐっすり、6時半まで。

久しぶりにがっつり寝た感じがしました。

たまぁにね。

寝溜めすることがあります。

なんだか、とてもスッキリした感じがします。

モーニングコーヒーを飲みながら、優雅にブログを記載しています。