余計なことは言わないで欲しいな

2024年03月16日 こころ院長ブログ

大谷選手、ご結婚おめでとうございます。

とても幸せそうで、よかったです。

心配なのは、今後のメディアなど

近い将来、ワイドショーやネットニュース、コメンテーターなどが、

素晴らしいスポーツ選手同士の夫婦だから、そのJrは、すごいスポーツ選手に

なるに違いない、楽しみだ、とか言いそう。。。。

そういうこと言うのやめません?

今、頑張っているのは大谷選手なんだから、大谷選手を応援すればよくない?

人ん地の家庭のことを、世間話するならまだしも、メディアやネットを通して、

いちいちコメントするのやめない?

いや、やらないならいいんだけど。

きっと誰かするでしょ。

そういうの、あんまり言いたくないけどハラスメントに当たるかもしれませんよ。

ファイターズの頃から応援しているから、是非とも、このまま怪我なく、

シーズンをプレーして欲しいなぁ。