日記やツイッターみたいなもんなので。。。。

2023年12月27日 こころ院長ブログ

このブログは、病院のというよりは、こころ院長の個人的な

ブログ、なので、いわゆる日記やツイッターの記事みたいなもんです。

なので、忙しくても、合間を見て、書きますよ。

他の仕事を蔑ろにして書くことはありません。

プライベートな時間を削ったり、空き時間、隙間時間などで書いたり、

思いついたことなどを書いています。

ちなみに、1つの記事に数分程度しか所用していません。

よく、毎日そんな時間ありますね?大変ですね?と言われますが、

そんなこともありません。

同じような内容を独り言やおしゃべりするのに、足そんな時間ありますね?大変ですね?

とは言わないですよね?

心配していただきありがたく存じますが、大丈夫です。

現に、書くことがない、書くまでもない、書くほどの時間がない、書く気にならない時には、

書かない日があります。

記事自体は、アップする日付を指定できるので、たまに、書き溜めして、日付をずらして、

分散させてアップして、❌手抜き→⭕️効率化を図っているときがあります。

ほとんどは、3時半ー4時半にニャンコに朝ごはんの催促をされて起きてから、朝のひと時に

記載していることが多いです。

夜中の愛の手紙とか、翌朝に読み返すとひどいことになっているなんて話も聞くので、

なるべく、夜、夜中には書かないようにしています。