政権交代ありうるなぁ

2023年12月20日 こころ院長ブログ

これはこれは、、、、

ちょっと大事に。

数が数だけに。

次回の選挙で自民党、かなり、やばいかもね。

いよいよ政権交代、ありうるかもねぇ。

政権交代して、日本がよくなるならいいけど、交代になってもその仕方がよくない。

野党側が、自民党を上回って期待できるということでの政権交代じゃなきゃ、だめだろう。

自民党が自滅したから、仕方なく、交代って、後ろ向きすぎる。

民主党の時のぐだぐだ政権交代では、また、元に戻ってしまうかも。

一党でなんとかなるもんじゃぁないし、連立政権っていっても、勝手に

いろんな政党が加わって、支持もしていないような政党が勝手に政権に携わって日本を

好き勝手にするのもなんか違う。

連立は、基本的に、政治理念が違うんだから、うまくいかないんじゃないかな?

過半数に満たなくても単独政権で、今迄みたいな足の引っ張り合いではなく、国のため、国民のために、

野党も協力、反論、提案、するような健全な国会運営で、日本をよりよくしていってほしい。