体力を取り戻さなければ。。。

2023年09月19日 こころ院長ブログ

先日、チビ社長とRound1に行きました。

二人で3時間。

バスケ部のチビ社長にシュートや1on1、ディフェンス、リバウンドの

指導をしつつ、ピッチング、テニス、バドミントン、フリスビー、

ラグビーボールのキャッチボールなど、ぶっ続けで遊びました。

もう、汗だく、足はだるいし、大腿筋膜張筋やらハムストリングが

バンバンに腫れて痛いし、ふくらはぎもバンバンになるは、腕は

だるくてもう上がらないわ。

チビ社長も疲れてはいるがまだまだ、という感じでしたが、若者は

すごい。

大学生の頃は、サッカーサークルで練習した後にバスケの部活に

行ったりもできたのになぁ。

底なしの体力はどこに行ったのやら。

医業と社長業で忙しくしているせいか、かなり運動不足が進行しており、

そろそろ本腰を入れて、運動を再開しないと、手遅れになるかも?

なんて思ってきました。

手始めに、週末ランニングもしくはバスケを続けてみようかな。