やられている今がチャンス

2023年08月30日 こころ院長ブログ

攻撃されている今がチャンス。

やり返すチャンス。

あくまで公正に科学的に。

諸外国、特に、中国の原発の排水に含まれる放射性物質が

どの位多いのかを去年の公表されたデータを報道やネットで

バンバンしたらいい。

公表されたデータなら、いくら流したって、攻撃にはならないでしょ。

自分たちで公表したものだし。

それで、福島の処理水がいかに安全か、科学的に証明したらいい。

単なる反日や国内の不都合の目線そらし政策になんか負けるな。

心ある、親日の中国人は、日本に来て、気にせず魚、食べてるらしいぞ。

騒いでいるのはきっと、一部のいつも騒ぐ連中だろう。