暑いけど心地よい

2023年07月26日 こころ院長ブログ

ここのところ暑いですね。

今日は、35度までは確認しました。

東京では、微熱くらいの気温になってましたね。

でも、アツウイくらいが心地良く過ごせます。私は。

クーラー、あんまり好きじゃない。

なんか、冷えると、調子悪くなる。

なので、社長室は、今年まだクーラー使ってません。

扇風機とドライだけ。

クリニック内では、社長室が一番暑いかも。

でも、エアコンで冷えているところよりもなんだか居心地がいい。

流石に診察室や事務所は、ちゃんとエアコン使ってますけどね。

生まれた時から、関東のアホほど暑いジメジメしたところで育ち、

屋外運動部で鍛え上げた汗腺のせいなのか、暑さには、それほどの

苦痛は感じないようです。