自家用車、借り上げ制度始動

2023年04月24日 こころ院長ブログ

自家用車借り上げ制度が、今月から始動しました。

今のところ、2名、スタート。

1名、希望中。

といったところで、契約内容的にも、まずまずの評価をいただいているようです。

今後、今年度中にリースアップする社用車から、適宜、間引いていく予定ですが、

最初にリースし始めたのが、こころといえば。。。。の、兎車。ピンクラパン。

このままいくと、徐々に、こころの訪問車両に占める兎車の割合が、減ってい行きそう

ですね。

こころのイメージ戦略としても、やわらかい、暖かい感じのピンクラパンを導入

しましたが、5年の時を経て、その役割を終えようとしていいるのかもしれません。

というより、単純に、自家用車としても、ピンクラパンに乗りたかっただけ、

だったのですけどね。

かわいいから。