昨日はほんとうにつかれたな

2022年11月14日 こころ院長ブログ

昨日は本当に疲れた。

ここ最近の仕事の忙しさ、スタッフの感染や業務調整、計画、経営面の業務、子供の教育、家のいろいろな業務改定、猫たちの事・・・・。

色々な仕事が重なり、精神的にも肉体的にも疲労困憊。

昨日の休日発熱外来も、予想よりは、患者数が少なくて助かりましたが、陽性率はおそらく8割越えかな?

corona最前線も、慣れたけど、潜在的にはかなりのストレスになっていると思います。

また、日中業務も忙しいく、ここのところ平日毎日のように受けていたリハビリも半分も実施できなかった。

そのため、体中がまたバッキバキに。

昨日の夜は、家に帰ってすぐ、子供たちと話をしながら、眠くて眠くて。

起きていることができなかった。

早めに就寝したので、今朝はエネルギー全快、とまではいかないまでもかなり元気になっています。

今週は,なんとかリハビリを再開したい。

体調を崩さぬように、

精神力・体力を回復したい。

と考えています。