だいぶ復調

2022年10月17日 こころ院長ブログ

だいぶ復調してきました。

昨日は、ヨーグルト、カップスープパスタ、粒コーンスープ、グミ、チョコレート、ビスケットなどを食しても大丈夫でした。

今朝からついにアイスコーヒー、再開しました。

身体の感じも、かなり軽くなってきており、スタミナが半分くらいは満たってきているような気がします。

調子に乗らず、今週から、徐々に食べられるものを増やしていこうかなと思っています。

トレーニングも併せて、再開してい行こうと思います。

まぁ、痩せましたね。

筋肉も落ちたし、ちょっとポッコリしていたお腹もだいぶ引っ込みました。

食中毒ダイエット、した感じですかね。

体中の悪いところがバッキバキになったのが余計でしたね。

まだ、背中に後遺症が残っています。

今週のリハビリで、がっつり和らげてもらわないとね。