駐車場のサイン DIY Part7

2022年06月04日 こころ院長ブログ

劇的に強風で邪魔されたり寒いし、独りぼっちでさみしいし、、だいぶ心が折れそうだったけど、、石化右ここまで来たんだし。

と、少し遊んでみる。

来客用と職員専用の間の歩道にいたずら。

肉球を付けてみました。

全体的には、まずまずなんだけど、やっぱり、二度塗りしないときれいにならないかな。

次回、チャンスを見て、二度塗りをかましてみようと思います。

まずは、仮に完成としておきます。

あとは、もう一つの職員駐車場の駐車ラインを引く、そちらの凸凹している地面をモルタルやセメントでできる限り平らにする、というDIYが残っています。

雑草抜きは、有志の職員が仕事の合間に全部引っこ抜いてくれていました。その部分に、除草剤を巻いてから、穴を埋めてやろうと思います。