風月

2022年05月19日 こころ院長ブログ

風月 平岡店・DUO店

風月は、安定のおいしさなのですが、店により、広島風が無いところもあります。

Duo店はあります。平岡店はない。

最近、風月の鉄板、ごげつきやすい気がする。油を丹念に引いても、くっついちゃうので、ひっくり返すときにやぶれがち。

最終的には何とかまとめて、おいしく頂けるのですが、。

ちび社長は、風月の焼きそばを、カッチカチになるまで焼くカリカリ焼きそばがお気に入り。

最近は、明太もんじゃもおいしいと食べています。

でも、最近は、お好み焼きは、自分焼くより、焼いてほしいな。せっかくお店に外食に来ているのに自分で焼くのはなんだかなぁ。