CHUTTA!南郷店

2022年03月21日 こころ院長ブログ

CHUTTA!南郷店。

チェーン店で、何店舗か、各地にあります。スリランカカレー。

スープカレーでスリランカカレーは、スープがあっさりしていて、とてもおいしいですよ。CHUTTA!のスープは、かなり好みです。

CHUTTA!のおすすめは、何と言って、RICE ON チキンカレーです。ぱりぱりチキンを、スープではなくライスの上に乗せることで、最後までぱりぱりチキンの食感が楽しめます。また、チキン自体に塩コショウのいい味付けがされているので、チキンとスープを合わせて食すと、スープの味がさらにおいしくなります。ライスオンチキンが、一押しですね。

当然、野菜も多め。栄養バランス満点。

営業が安定しており、あれ?お休みだった?ってことは、一度もありません。駐車場もお店の3~4軒隣のスペースに4~5台、広いスペースがあり、車での来店もしやすいのがいいですね。

南郷18丁目の駅近くで、地下鉄でもいきやすいです。2階席もあり、見た目以上に収容人数は多いです。

北海道札幌市白石区南郷通18丁目北1-30

011-866-0802

https://www.chutta-nangou.comチュッタ