雪解けが近い・・・

2022年01月20日 こころ院長ブログ

カメラを向けたので、ぐっと体制と表情が硬くなってしまいましたが、その前までは、二人で寄り添って寝転がって休んでいました。

マンションでの生活にも慣れてきているようで、リラックスできるようになりました。

=^_^=

(=^・^=)

(=^・^=)

(=^・^=)

(=^・^=)

こちらも、一昨日までは、社長が触ろうとすると、時々走って逃げたり、表情がこわばって、こわいかおをしていたり、にゃんこチャンスでもなんだかこわばっているような感じで、緊張感がある感じでしたが、昨日から、元通りのやわらかいかをになり、にゃんこチャンスでもリラックスして力を抜いた状態でモフモフできるようになりました。

(=^・^=)

(=^・^=)

(=^・^=)

(=^・^=)

(=^・^=)

(=^・^=)

(=^・^=)

ほっておいても、時々、近づいて行って座ってみたり、においをかいでいたり、キャリーバックを物色したりと、興味を持ってかつ、両者からは敵意を感じない、緊張感を感じない交流が徐々に始まろうとしているようです。

新旧キャッツの関係性にようやく雪解けが始まりつつあるのかな。

週末は、待機なので、金曜の夜~月曜の朝まで、一緒に過ごすことになりますが、それをもって雪解けなるかな??