新クリニックには、アイディア一杯

2021年12月22日 こころ院長ブログ

新クリニックには、打ち合わせの時から、猫社長が考えうるすべてのアイディアを丸彦さんに伝えて、可能な限り、再現してもらいました。もう少し時間があれば、また、使用している最中にさらなるアイディアは生まれそうですが、今のところはここまでかなというところまで、取入れらもらいました。実際のアイディアの再現については、引き渡し後に、写真とともにおいおいアップするとします。なにより、SECOM全面バックアップの下、セキュリティを万全にしました。下手すると、スタッフが警報を鳴らしてしまうかもしれませんが、侵入口の警報から、電子錠、人感センサー、SECOM直結の監視カメラ、非常時通報・SECOM出動システムまで。今の時代は、何があるか、わかりませんからね。