チビ社長、パソコンデビューへ

2021年08月26日 こころ院長ブログ

チビ社長、誕生日にゲーミングパソコンを手に入れるの巻。兼ねてから、ゲーミングパソコンを欲しがっていましたが、ついに獲得しました。とはいえ、あまりしょぼいのでは役に立たないし、いい奴はめちゃ高いし。そもそも、どれほど利用されるのかも疑問が残る、パソコンの寿命自体は7年前後といわれているようで、とりあえず、中古のカスタマイズされたものを購入して、どれほど活用されるのか試してみることに。届いてみると、新品同様のきれいなもので、まだネットにはつないでいませんが、とてもサクサク動く感じ。ゲーミングパソコンは基本、通常のものより能力が高いので、値段も高いものですし。

 こういったことから、チビ社長が将来、SEになったり、YOU TUBERやその次に来るエンターティナーみたいになるかもしれないし、当クリニックのシステム担当になるかもしれないし、全然関係ないかもしれないし。それでも、何らかの新しい経験が詰めるのではと考え、導入してしみました。いろいろ、いじって、楽しんでくれたらいいなと思います。