ようやく、おなかの調子もおちついてきました。

2021年04月28日 こころ院長ブログ

1週間近く、雑炊生活を続け、ようやく、食後の膨満感や腹部不快感が出なくなってきました。大好きな珈琲も、昨晩からようやく解禁しています。明後日には、恐怖の胃カメラが控えており、あいかわらず、ガクブルの日々を過ごしています。なんらかの理由で消化管機能不全に陥っていたようで、昨朝、モビコールによる御印が出ていたので、ようやく、昨日改善したのだと思います。体重自体は、筋トレによる筋量アップ分以外は、ほぼ大学生くらいから変化はなく、時折ふっくらしてくると、体調を崩して、また痩せる、というサイクルを繰り返しているので、今回も、多忙な中で、少しおなかが、腹筋の上にふわりと乗ってきたところに、雑炊生活でまた痩せるというサイクルの一環だったんだと思います。まぁ、身が軽くなって、良かったとするかな。