ピアノの演奏発表会

2020年10月05日 こころ院長ブログ

昨日、お嬢のピアノの演奏発表会に行ってきました。年1回のイベントで、今年は中止になる予定もありましたが、ソーシャルディスタンスをとっての開催となりました。札幌芸術の森のアートホールにて。本番に強いお嬢は、練習よりも本番で、迫力ある演奏を奏でました。”おねぇの演奏以外、聞きたくないんだけど”、”疲れる”などと愚痴をいっていたチビ社長も、”迫力あった”と太鼓判。帰りの車でも家でも、お嬢の奏でた”葉加瀬太郎の情熱大陸”を、”ジャジャ、ジャージャージャン♪”とずっと口ずさんでごきげんでした。かれこれ10年以上もピアノのレッスンを継続して、よく頑張りましたね。