エアウィーヴ、いいかも

2020年07月10日 こころ院長ブログ

腰と股関節の痛みは、連日のリハビリテーションで、かなり良くなりました。往診には、とりあえず、ぎりぎり支障ない状態です。ただ、夜間1時から2時に必ず、腰痛か股関節・大腿部前面の痛みで目が覚め、しばらく寝付けなくなっていました。これは・・・、ベッドが合わないかな?と思い、ダメもとでマットレスに変化をつけることに。もう、15年以上使っているフランスベッドのマットですが、ちょっと硬かったかも。で、エアウィーヴとトゥルースリーパー、どちらにしようか迷いましたが、浅田真央ちゃんを信じて、エアウィーヴに。昨日、届いたので早速、使用してみました。まだ、一晩の感想ですが、夜間に夢をみて目が覚めてしまいました・・・。でも、股関節・大腿前面・腰の強い痛みはありませんでしたよ。わずかに鈍痛が、腰と股関節に、それと最近、痛みだした左ひざ痛があったくらいです。これは、エアウィーヴ、effectiveかもしれませんよ。