HONDAはすごい

2023年01月22日 こころ院長ブログ

HONDAは、やっぱりすごい。

今年は、肩を痛めており、とある筋から、HONDAのハイブリッド除雪機を

レンタルしています。

思ったより前半、雪が少なく使用頻度が少なかったのですが、

ここのところ積雪が多く、大活躍しています。

以前購入した、家庭用のハイパワー電気除雪機では、重たい雪の時に詰まって

しまい、結局一番つらい思い雪の時はママさんダンプ頼みでしたが、

やはりガソリン式、エンジン式は、パワーが違う。

なんでも飛ばす、氷砕く、遠くまで飛ばす。

すごくいいです。

そして、HONDAのすごいところは、思ってたよりもずっと、燃費がいいこと。

ガソリンが、結構使用しているのになかなか減らない。

ハイブリッドだから?

それにしても、減りが少ない。

やっぱりすごいね、HONDA。

除雪機にもHONDAのバイクの魂が宿っているんだね。