国葬に16億円以上は、だめだね・・・

2022年09月07日 こころ院長ブログ

賛否両論、むしろ否の方が強いような状態で、国葬 16億円以上は、ダメでしょ。

しかも、手上げしたのが一社で、それが、数年連続さくらの会を運営していた会社。

さくらの会自体が、問題視されていた中で。

手上げが一社だから、当然、その会社に決まる。ほんとか嘘か、出来レースではないかと言われても仕方がない。

というか、この国葬自体に、疑問があり、他の会社は手上げ出来なかったのかも。

国民の理解が得られていない、統一教会の話も続行中。国会議員不信があるなかで、国葬は、ダメだ。今はダメだ。

靖国神社で行う事には異論は別にない。どこでやってもいいと思う。日本国の為尽力してくれた国会偽いいですから、英霊として祀ることはいいんでしょう。

でも、ここまで、国民の理解を得られず、費用が掛かるなら、其れこそ、自民党の英雄として、自民党の経費でやった方が、国民の理解が得られるんじゃないかな。

警備費用に数億円かかるって、そもそも、その警備費用を、最初から、応援演説などの時に使用すべきでしたね。たらればですが。

うーーん。なんだか、国民感情と国会議員の思想が、いっつもずれているような気がするな。