4年目にして、初・・・かな

2022年07月11日 こころ院長ブログ

開業4年目にして、初・・・?かな。一回、学会に行ったことがあったかな。

お休みをいただくことになりました。

8月15~17日。

お盆真っただ中ですが、ここしか上の子のお休みと合うところが無くて。。。。。

私自身は、休みなくてもそんなに気にならないのですが、時々は、子供たちとのんびり過ごすのも大事かなぁと思いました。

野田先生が、当クリニックに就任されて以来、かなり、人間らしい生活が送れるようになりました。

大変ありがたいことです。

在宅医療・地域医療を担う医療従事者も人間ですからね。

それはそうと、同時期の東京への飛行機のチケット、一応調べてみたら、4人で往復20万円越えって!

東京に行くことは、諦めました。

道内で、のんびりと過ごすことにしようかな。

お留守の間は、色々な人とSECOMにお願いしようと思います。

にゃんこ秘書たち、おうちのこと、クリニックの事。

諸所の事を任せられる人がいるということは、とても大事なことで、ありがたいことですね。