祝 ホームページ訪問者さん 40000人 突破

2022年07月10日 こころ院長ブログ

ホームページをリニューアルして、ホームページ来訪者カウンターを付けてから、6か月弱。

半年足らずで、40000人を突破しました。

同日アクセスしても1カウントにしかならないので、実際に、のべ40000人の方が来訪されたことになります。

開設当初は、こんなにご来訪いただけるとは・・・思っていませんでした。

いただけたらいいな、いただけるように頑張ろうとは思っていましたけど。

当ホームページは、コアな、ヘビーユーザーもおられ、日々チェックしてくれているようです。

これほど、更新され続けているクリニックのホームページもおそらくは、日本中に無いでしょう。

単純に趣味、日課として、ほぼ毎日の更新をしているだけですけどね。

これからも、可能な限り、ちょこちょこ更新して、私見、政治について書いてみたり、猫の事、地域医療の事、介護・看護・リハビリのこと、雑多なことなど、ツイッターのようにつぶやいていいきたいなと思います。