ロッカーの入れ替え終了

2022年07月06日 こころ院長ブログ

クリニック、ステーション、事業所の更衣室ロッカーを入れ替えました。

1人用の大きめのロッカーを、旧事務所から使用していましたが、スタッフ人数増加により、ロッカーのせいで手狭になってしまう事象が発生しました。

つきましては、もったいないのですが、2人用ロッカーに全て入れ替えることで、ロッカーによる占有スペースを半分にすることにしました。

しまえるものは半分になってしまいますが、もともとそんなに大量にものを収納されているスタッフは多くないので、十分なスペースが確保されていると思います。

ロングコートなどが使用されるシーズンには、コート掛けが必要になるかもしれませんね。

30数個のロッカーの解体と20個のロッカーの組み立て、かなり大変でしたけど今朝で終了しました。