空気入れのレンタルはじめました

2022年07月04日 こころ院長ブログ

自転車、ボールの空気入れ、レンタルはじめました。

駐輪場があるので、自転車で見えられる方もいるはず。

別に、患者さんでなくても、使用しても構いませんが。。。。。

ピンクのやつ見つけました。かわいいでしょぉ?

利用されたい方は、差し当たって、受付さんに、”空気入れ借りたいんですけど?”とお尋ねください。

持ち帰らないで、クリニックの前で空気を充填して、使用後は、受付さんに戻してくださいね。

みんなで使用するものなので、大事に使いましょう。

持って帰っちゃだめですよ。

外に置いておいた方が便利なんだけど、風雨で痛んじゃうので、汚いし、室内で、もしくは玄関で、保管していくことにします。

昔は、自転車屋さんとかに、自由に使える空気入れあったんだけどね。最近は、あんまり自転車屋さんを見かけないし。

各家庭に空気入れがあるっていう時代でもなくなってきたのかな?