よくわかんないけど・・・

2022年07月03日 こころ院長ブログ

よくわかんないけど、時々、アクセスが集中する日がある。

昨日がそうだ。

昨日は、急にまた1日1000人くらい、アクセスが集中した。

1回線、1端末で、1日1回しかカウントされない、つまり、同じ端末で、1日に何回アクセスしても、1日1来訪しかカウントされない、延べカウントシステムを取っていないカウントなので、実際1000人、来訪されたのだろう。

では、何があったのかな?

何が引っかかったのかな?

あまり思い当たる記事はないのだけれども、もしかすると、ワクチン4回目接種の電話予約開始のお知らせ?かな?

4回目ワクチンで検索された方が、こちらに誘導されちゃったのかな?

お役所からの案内・依頼がきて、9月いっぱいまでは発熱外来を維持してくださいとのお達しが来たので、とりあえずは、9月いっぱいまでは、現状の発熱外来システムを継続運営することにしました。