2022年04月21日 こころ院長ブログ
社長室の給湯器、最初から、部分的にお湯が出ないとか、初期不良が微妙に続いているが、今朝は、完全ににダメだね。
浅野トレーニング後に、お風呂にはいろうかと思って、湯張りををしながらトイレに座っていたら、トイレのちょうど背中側にある給湯器から、”ハウルの動く城”なのか?というくらいのとんでもないくらいのドンガラガッシャン・・・・というような激しい音がしながら、かすかすした湯を張る音がする。
背中から、これ爆発すんじゃないかな?というような恐怖感を感じました。爆発したら、痛いだろうなぁ・・・・。
そののち、しばらくしたら、水深5㎝くらいで湯が止まり、ぴーーーという音がコンソールからなり、エラーメッセージ130というのが出ていました。
コンソールには、呼び出しというコマンドがでていたので、ははーん、これを押したら、整備会社につながるのかな?と思って、ボタンを押してみたら、クリニック内に”お風呂場に急行してください”みたいなメッセージが、大々的に流れで、くりびつてんぎょう(びっくり仰天)、慌ててキャンセルしました。
早朝だから誰もいなかったんだけど。
今日中に、業者に連絡して、早めに見てもらわないとなんだか危ないなぁ。ガスだからね。