いよいよベールを脱いだ・・・・

2021年11月27日 こころ院長ブログ

とうとう、足場が取れました。いよいよ、外観がベールを脱ぎました。1年以上、ああだこうだと修正をかけてもらいながら、設計に携わってきましたが、概ね満足のいく、かわいい、おしゃれなクリニックになりました。ケーキ屋さん?イタリアンレストラン?を彷彿させるような洋風の建物。大好きな桜色を取り入れながらも主張しすぎず、全体として、ロゴの配色にしてあるところが憎いね(^^♪。建築家になりたい時期もあったり、子供の頃から、こういう家に住みたいな、という間取り図を描いたりするのが好きだったせいもあり、自分の家を建てるときも素人のっくせに建築士のかたに、あーだこーだ言って、注文つけてました。こんかいも、そんな細かいの?っていうくらいこだわりました。まだ、電気系統が付いていないので、ちょっともみっともないけど。