いでうち内科の診察台を復活させられるか Part 6

2021年11月14日 こころ院長ブログ

診察室に搬入。おお、思っていたより、キレイになった。新品の用、とまでは自画自賛できませんが、10年20年40年も使ってきたものとは思えないくらい。これを捨てるのは罰が当たりそう。しっかり、いでうち内科からの継承物品として大事に末永く使わせていただこうかな。診察台のカバーだけは、再度発注しようかな。76*180(178)cmくらいの大きさでした。もう1台は、まったく同じもの、もう一台は 60*180㎝の代物でした。もう一台、引き出し付きの寝台もあるのですが、これは、ちょっと持って行っても置く場所がないので、最悪、破棄できれば、どこかで再利用できるように引き取り業者に引き取ってもらいたいな。